■ビートたけし モナ引退に 冗談じゃないよ! [エンタメ]

 ビートたけしが山本モナの引退表明に対して、本心では起こってるという。



去年8月に一般人と結婚したモナは「今日から一般人」「山本モナではなく、結婚後の本名である名前に戻り」などと のんきなことを言っていた。



 スキャンダルつづきのモナに、たけしが見かねて救いの手を差し伸べていたのだ。


彼女が今日あるのは、たけしのおかげなのだ。



スキャンダルを起こした時、仕事の契約があって 違約金を払うことになった問題も一緒に モナを事務所に引き取った。

それなのに、仕事よりも引退を選んだ。



たけしはモナに仕事をしてほしかったのだろうが、事務所に貢献するどころか 「やめたい」と主張。



ずっともめていたのですが、当日直前までやめないと言っていたのに 急に夕方やめると言い出した。

こんな態度に、さすがのたけしも ぶち切れのご様子。



「引退?冗談じゃないよ」と言いたくなるのも無理はありませんね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。