■小栗旬、両家族の前で宣言 [エンタメ]

小栗旬(28)と山田優(27)が交際していることがわかってから 3年2か月が経過。

ずっと同棲していたんですね。

でも、一度小栗さんの浮気がばれたりして、危ない時期もあったのですが、
このたびなにやら結婚するとか。

今年6月に両家が集まって、食事会が催されたそうです。
これが初めてと思いきや 何度かあったようですね。

そこで 皆を前に「優と結婚します!」と宣言したそうです。

優さんもその喜びをブログでつづっているみたい。

2009年末に2億円の高級マンションを購入している小栗さん。

新居もそこでしょうね。

とにかく 末永く幸せでありますように。

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。